-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
ぐい飲み:酒飲みながら展示作観賞 佐賀でイベント /佐賀
2011 / 10 / 11 ( Tue )
ぐい飲み:酒飲みながら展示作観賞 佐賀でイベント /佐賀

 佐賀市松原2のギャラリーシルクロで8日夜、日本酒を飲みながら展示作品のぐい飲みを観賞するイベントが開かれた。

 16日まで開かれている「ぐいのみ展」の一環。来場者は振る舞われた日本酒を飲みながら、出展作家らから作品の説明を受けるなどして楽しんだ。

 展示会は、県内外の陶芸家の新作や、福岡市の障害福祉サービス事務所「工房まる」のメンバーらが製作したものなどバラエティーに富んだ約300点が並ぶ。同ギャラリーは「お酒と焼き物が好きな作家が集まった楽しい展示。好きな器を探してほしい」と来場を呼びかけている。

続きはこちら・・・
00 : 44 : 08 | 障害福祉 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<障害者にスケートを | ホーム | 全盲の76歳、“Androidアプリで文字入力”への挑戦>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syougaifukushi.blog123.fc2.com/tb.php/960-3fa2e5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
