-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
安心築いた自信作 障害者施設の食パン
2010 / 11 / 08 ( Mon )
安心築いた自信作 障害者施設の食パン

 横浜市緑区北八朔町にあるパン工房「しろくまのパン屋さん」。昼前になると、たくさんのパンが焼き上がる香ばしいにおいが漂う。

 一番人気は「大吟醸パン職人」と名付けられた食パン。焼きたてを手でちぎると、中はもっちりとしてしっとり。口に入れると、濃厚なのに優しい味わいが広がる。最高級の小麦粉を使い、水の代わりに牛乳、砂糖の代わりにはちみつを使ったちょっとぜいたくな一品。一斤350円と高めだが、すぐ売り切れる。

 このパンを作るのは、知的障害者福祉施設「愛」の利用者とスタッフ。「大吟醸」だけでなく菓子パン、調理パンなど毎日50種類ほどを焼き上げ、本店と青葉区役所など計3店で販売している。

続きはこちら・・・
22 : 46 : 41 | 障害福祉 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<湖西で知的障害者と民生委ら楽しく料理 | ホーム | レース型の「ハンドサイクル」登場>>
コメント
--ワンピース--

海賊王に俺はなるで有名なワンピース。質問に答えるだけで、自分がどのキャラと同じタイプかが分かり話が盛り上がる事間違いなし!!性別関係なくいつでも楽しめる事間違いないよ。結果が道化のバギーで笑いが取れるかも
by: ワンピース * 2010/11/09 03:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syougaifukushi.blog123.fc2.com/tb.php/698-7d1b04b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
