-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
陽気の下、大物狙う 赤川河口でマス釣り盛ん
2010 / 03 / 12 ( Fri )
陽気の下、大物狙う 赤川河口でマス釣り盛ん

 穏やかな日差しに恵まれた12日、酒田市浜中の赤川河口付近では、サクラマス釣りを楽しむ太公望の姿が多く見られた。

 山形地方気象台によると、日本の東と南側にある高気圧の影響で、県内全域が晴れの天候となった。庄内地方は日中、穏やかな日が差し、同日正午現在の最高気温は酒田市で 11・5度。平年より4・3度高く、4月上旬並みとなった。

 この日午前中、赤川河口右岸には県内外からサクラマスを狙う釣り人が訪れた。大物を期待しながら、川に向かってルアーを30メートルほど投げ入れ、ゆっくりとリールを巻く動作を繰り返していた。

 酒田市内の会社員の男性(55)は「昨年は30回ほど釣りにきてサクラマスを1本釣り上げることができた。今年はまだ釣れていないが、1本でも釣れればラッキーなこと」と話していた。

続きはこちら・・・
21 : 50 : 48 | 障害福祉 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<次世代型路面電車でシンポ、松江 | ホーム | 桑名市障害者作品展:350人の自信作、あすまで>>
コメント
--初めましてるりこ24歳です--

彼氏いない歴2年半になろうとしてます、なかなか相性の合う人と出会えず、好意をよせてくれる人もいたけどダメだった。 一緒にいて楽しくて落ち着く人と、仲良くなって恋愛したい!!甘えさせてくれる人がいいから、年下の人は私には向いてません。よろしくね!ruri11.ko9@docomo.ne.jp
by: るりこ * 2010/03/13 05:24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syougaifukushi.blog123.fc2.com/tb.php/491-d42a2f32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
