スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
キャッチフレーズ募集 国際車いすマラソン
2010 / 03 / 06 ( Sat )
キャッチフレーズ募集 国際車いすマラソン

 県は今秋に開催する第30回記念「大分国際車いすマラソン大会」(日本障害者スポーツ協会・日本パラリンピック委員会、大分合同新聞など主催)のキャッチフレーズを募集している。締め切りは今月31日。
 最優秀作品は大会のポスターやパンフレットに使用し、30回目の節目を迎えた大会の機運の盛り上げに活用する。前回大会のキャッチフレーズは「それぞれの道、それぞれの闘い、それぞれの栄光!」だった。
 応募用紙にキャッチフレーズと住所、氏名、年齢、電話番号、職業(学校名)を記入して大会事務局に郵送またはファクス、メールで送る。1人で何点でも応募できるが、応募用紙1枚に記入できるのは1作品に限る。最優秀賞(1点)に賞状と賞金5万円を贈る。

続きはこちら・・・
01 : 55 : 23 | 障害福祉 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<1周年に感謝 個性輝く絵画30点、店内飾る | ホーム | 補聴器の購入助成導入>>
コメント
--初めましてりさで~す!--

毎日楽しい生活してても何かが足りないって思った時何が足りないか分かったの…O(≧▽≦)O それは恋愛だったんだ~って(苦笑)σ(^_^;)唯一、私にはなかったもの…彼氏がほし~い(>▽<;; フリーの人いませんか?私を恋人にして下さい♪♪仲良くなってどこかへ遊びに行きませんか?(≧▽≦;)明るい性格なので、一緒にいて楽しいと思います!!年下の人は苦手で仲良くなる自信がないので私より年上の人でお願いしますヽ(*´ー`)ゞ少しでも気になった人は今すぐにメール下さい♪ beat-angel.risa@docomo.ne.jp
by: りさ * 2010/03/06 04:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syougaifukushi.blog123.fc2.com/tb.php/482-c689f49c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
