-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
2007 / 11 / 10 ( Sat )
FC2ブログ

ディスク容量が怒涛の1GBの無料ブログレンタルです。
初心者でも簡単にブログを作ることができ、携帯からの投稿も可能です。

ごらんのとおり僕はFC2ブログでブログを書いています。
FC2ブログって、最初サービスを登録して画面を見たときは、

「機能がおおすだなぁ・・・使えるかな・・・」

と、ちょっとアイコンの多さにビビらされました。
しかし、最初は何も考えずに初期の状態でブログを書き続けてましたが、何の問題もない。
そのうち慣れてくると、アレもコレもやりたくなるし、やりたいことが何でもそろってる!
コレ大事ですね、ブログって慣れてくるとイロイロやりたくなるんですが、前僕がやっていたブログはシンプルで簡単なんですが、慣れてきてもそれ以上にならないんです。
すると、飽きてきちゃうんですね。

だからコレぐらい多機能なほうが絶対いいですよ。

それと、テンプレートも豊富ですね。
ほかのブログサービスのように同じデザインで色が違うだけのものじゃなくて、本当にいろいろ選べる。

今何かブログに興味があってサービス探してるんならFC2ブログ一回やってみて損はないですよ、
てか、やってみー!
09 : 33 : 43 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<マイクロソフトが高齢者向けにIT活用プロジェクト始動か? | ホーム | 気になったので、>>
コメント
--漢方薬でダイエットに挑む--

漢方薬(chineseherbalremedy)とは、古代からの中国医学「漢方」に基づいて、処方される薬のことです http://coffee.crosstudio.net/
by: * 2008/11/21 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://syougaifukushi.blog123.fc2.com/tb.php/11-1b2a6a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
